2010年12月3日金曜日

HATE DRY! "GOLD BOND ULTIMATE" THERAPY LOTION



GOLD BOND ULTIMATE THERAPY LOTION
ここの、クリームすごくお気に入りです!
海外製のボディクリームって香料がすごくて質があんまりよくないイメージが
ありますが、ここのクリームは種類豊富でしっかり保湿してくれます!Walmartや、
walgreenに必ず置いてあり、10$以下です。残念ながら、日本ではネットで検索して
みましたがあんまりヒットしなかった~。あってもびっくり!高い!
アメリカに行ったら私も毎回ため買いしてます。
在日米軍のベースの中の
Shopには売ってます!ポンプのやつ7ドルくらいでした。



Bodyに使ってるのが、の2種類。
コエンザイムQ10と、アロエ!やや固めのクリームでしっとり
するのにべたつかない!においのきつくなくリラックスできる香り!
毎日、全身にぬってま~~す!



 そしてが最近かなりお気に入りのハンドクリーム!
乳液みたいなさらっとしたクリームで手がつるつるになります!
しかもべたべたしなくて、すごく潤う!!
香りもシトラスの香りでいい香り!でもしつこくない!

Kills 99.99% Of Germs(99.99% 殺菌)との表示!(ほんとか??)
アルコールフリーだし確かにいいです!



http://www.fuku-ya.com/se/1105971.html
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...