2011年3月22日火曜日

ALL ABOUT :WIZ KHALIFA "ROLL UP"




今とってもCOOLなRapperといえば
WIZ KHALIFAでしょーーーっ!!
とにかく、彼の"ROLL UP"リリースされて以来
聞きまくってます!!

夜のハイウェイのあのオレンジの
ライトの中を窓から入ってくる風に
あたりながら聞く、"ROLL UP" たまりませんっ!








VideoにはCassieがでてますが彼女がまた、素敵!
LAのベニスビーチ思い出します~
バスケコートで当時のBFのプレーを、にやにや
しながらみてました~(きもい!)


和訳歌詞はコチラをみてみてください↓
Wiz Khalifa "Roll Up"
 
最近では、Amber Roseとうわさの彼。
お似合いのカップルですね!
彼はパパがミリタリーだったそうで
小さい頃、日本にもすんでたそうですよ!
ウィキペディアに書いてありました!










そして、彼の"Radio"も相当すきな曲です!








最後に、この前出かけたときに
以前紹介したMink PinkのDress着ましたー!






Ciao!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...