2011年2月8日火曜日

MY LOVE DONUTS!!:"Southern maid donuts"


甘いものはそんなに得意な方ではないですが
ここのドーナツは死ぬほどすきっ!!!



ここのドーナツはトランス脂肪酸が0%にちかい
オイル、原料が使われているそうです!
ほんとにおいしい~~~。アメリカのテキサス発祥で
日本では福岡だけしかないそうです。
Krispy Creamより私は、サザンメイド派です!!



左:クッキークリーム 右:メイプルグレイス
特にこの2種類がだいすき!!
ほっぺたが落ちそうなほどおいしいんです!



たまにデパートなんかでも期間限定でやってますよ~


krispy creamはアメリカいったときよく買ってきて
日本ついたころには毎回めっちゃくちゃになってましたー。。。
それでもおいしかったけど!近所のWalmartによく買いにいってましたー!


Southern Maid Donuts
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...