2011年2月8日火曜日

WANT SWIM WEAR!




まだ寒くてきれないんですけど、
水着がほしーーー!!毎年5着はかってますっ!
とくに、水着は柄物がすきですっ!
Salinasの水着が特にかわいんです!
水着だけを生産するブラジルのトップブランドだそうです。
セレブやモデルに特に人気。







柄×柄 の組み合わせがかなり好きです!
Rihannaも以前柄のコーデのビキニきててかわいかったです!







 
ここの水着、ほんとに衝撃です~~。
かわいすぎ!!
Buymaでけっこう出品してました。

Web site→
 Salinas (ポルトガル語)
そのほかのブランドもかわいい水着だしてました。
個性的なじぶんらしさのある水着みつけましょーっ!!
夏が待ち遠しい~~
その前に太ったんで今必死でダイエット中です。
成功したらBlogで紹介します!!


















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...